みなさん、こんにちは〜(。・ω・)ノ゙

え〜と。タイトル通りでございます(* ̄∇ ̄*)
今週の火曜日はママカフェの日です✳︎

第9回目となる今回のママ会⭐️
内容はズバリ『ベビーサイン』(´∀`)🎶

私も含めママ会に参加してるお母さん達のほとんどが
子育て1年目の新米ママ⭐️子供との意思疎通の難しさに
日々頭を抱えるお母さんも少なくないと思います(ρ゚∩゚) グスン

そこで今回は講師の先生をお招きしてこのベビーサインについて
みんなで勉強をしたいと思います(・ω・)b

ちょいと想像してみてください(*´∇`*)
「お母さんオッパイ!」「オシッコ〜!」と
子供自ら教えてくれたらって〜オオーw(*゚o゚*)w

お母さんも子供もお互いにストレスが減って
もっともっと子育てが楽しくなったらって〜オオーw(*゚o゚*)wオオーw(*゚o゚*)w

こんな楽で幸せなことナイですよね!!!

私もすごく楽しみにしてます(*´∇`*)
時間のあるお母さん方、ぜひぜひご参加ください!!!
お待ちしております⭐️

高田でした (´▽`)